酵素ドリンクとランチ作りのご案内

\酵素ドリンクとランチ作り/

6月21日(日)に酵素ドリンクと酵素作りで出来るフルーツを使ったランチ作りのレッスンをします🍊

柑橘系で酵素ドリンクを仕込もうと考えていますが当日のお楽しみです✨

【開催概要】
日時︰6月21日(日)
時間︰10時30分〜13時30分
参加費︰7000円

✔酵素ドリンク作り
✔酵素のミニ座学
✔ランチ作り

・酵素フルーツのスペアリブ
・酵素シロップのドレッシング
・糀コーンポタージュ
を予定しています。

※仕込んだ酵素ドリンク(1L瓶)を持って帰って頂けます。持ち帰る際の袋のご準備をお願いします。

場所︰ORYZA KOBE
神戸市中央区御幸通4−2−24Belltree御幸通702

*お申込はこちらから

〇お申込み方法

下記のフォームよりお申し込みください。

*お申込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です